スタッフブログ

背景

BLOG

mori no studioで開催のイベント情報や
家づくりのアイデアや暮らしのヒントをお届けいたします。

2021/07/17|EVENT

英検お悩み相談会

 

mori no studioで

『英検お悩み相談会』

 

信楽のみなさん、こんにちは!

スモールワールドランゲッジセンター 英検講師の徳田と申します。
この度は、森工務店さんのご協力を得てこの信楽で英検対策講座を開講する運びとなりました。
今回は英検受験に興味がある、受験を考えている学生さんから大人の方までを対象に相談会を開催いたします。

10/27㈬

・17:00~18:00
・18:00~19:00
・19:00~20:00
・20:00~21:00
1時間ごとのご予約制
参加費¥500
ご予約は↓

こちらから

<持ち物>
お持ちの英検参考書
英検を受けたことがある方は、その時のスコアがわかるもの
講師紹介
徳田圭佑
英検1級、TOEIC925点
ウーロンゴン大学心理学部卒業(オーストラリア)
2013年よりスモールワールドランゲッジセンター南草津で英検対策講座を始める。
これまで小学生から大人まで多くの方を指導
スモールワールドランゲッジセンターは草津市で8年ほど続く英会話スクールです。
私はそこで、英検対策講座の講師として日々、沢山の生徒さんと一緒に英検に挑戦しています。
お一人お一人ときちんと向き合う中で、生徒さんのペースや個性を大事にし、良いところは伸ばして、
苦手なところは練習して自信をつけることが出来るように心がけています。
英検や英語のお悩みやご相談がありましたら、お気軽に相談会に足をお運び下さい。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
ホームページもご覧ください。↓