スタッフブログ

背景

BLOG

mori no studioで開催のイベント情報や
家づくりのアイデアや暮らしのヒントをお届けいたします。

2021/12/28|EVENT

シンプルな暮らし♪収納講座 ~家族が心地よく暮らす片付けの法則~

こんにちは。

 

甲賀市信楽町で新築・注文住宅を造っています、森工務店の森まさこです。

 

年の瀬です。年末の大掃除の季節がやってきました。

 

毎年おっくうに思うこの行事も、するとしないでは大違い。

 

今年の汚れをきれいさっぱり洗い流し、新しいエネルギーを迎える準備をしたいものです。

 

毎日コツコツと整理収納を行っていると、もともと整理がされているので、掃除はカンタンになるはずです。

 

大掃除が面倒くさい、おっくうに感じるのは、整理から始まるからなんですよね。

 

整理が日常になるように…

 

森工務店では、収納講座で暮らしのご提案をしています。

 

まずは収納の考え方について。なぜ必要なのか。どうして片付かないのか。

 

年末の大掃除を終え、清々しい気持ちで新年を迎えたこの時期だからこそ。

 

きっとヒントが見つかります。

 

2022年1月26日(水)10:00~12:00 森のスタジオ

 

参加費1,000円(ドリンク・お菓子付き)

 

ご予約は↓

予約フォーム

 

 

 

あなたは、あなたのお家でどんな暮らしをしますか?

 

森工務店の収納アドバイザー 森まさこでした。

 

 

スケジュール確認、ご予約ができます↓

 

 

↓LINEもお気軽に♪

 

 

 

また、新型コロナウイルス感染防止とし

ご来店の際は、マスクの着用にご協力ください。

37.5度以上の発熱がある方はご遠慮いただきます。